第2回「私の出産」懸賞作文・表彰式が開催されました! | 第2回ぐるっとママ懸賞作文

「私の出産」~母から子へ伝えたい言葉~

第2回ぐるっとママ懸賞作文

2024.01.19

第2回「私の出産」懸賞作文・表彰式が開催されました!

第2回ぐるっとママ懸賞作文~「私の出産」母から子に伝えたい言葉~の表彰式を、1月16日(火)に開催いたしました。


 
表彰式は、以下の式次第で執り行われました。
 1.開会の言葉
 2.表彰
 3.作文披露
 4.審査委員長総評
 5.写真撮影
 6.閉会の言葉

「2.表彰」では、参加いただいた受賞者の皆さまから、喜びのコメントをいただきました。

「3.作文披露」では、金賞及び銀賞を受賞されたご本人により作文を披露していただきました。
実際に体験・執筆されたご本人による朗読は、文章で読むのとはまた一味違う、一層の感動がありました。

「4.審査委員長総評」では、本企画審査委員長の野田聖子氏より総評と受賞者の方々へお祝いのメッセージをいただきました。
「審査委員長」という堅苦しい立場というよりは私たちのママ友として、とてもフランクにお話しくださり、この会一番の一体感が生まれた瞬間でした。

百聞は一見に如かず。
表彰式の模様をYouTubeにアップしておりますので、ぜひご覧ください。
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとママ大阪は一切の責任を負いません