池田市の大阪の企業・店舗 株式会社エム・ジー・ケー(協賛:こいし・こども矯正歯科)

子育て支援事業展開

株式会社エム・ジー・ケー(協賛:こいし・こども矯正歯科)

◆企業目的
株式会社エム・ジー・ケーは、「みんな笑顔で仲良し」を企業理念とし、 子育て支援を通して子ども達そして子どもに関わる全ての人や社会の幸せに貢献することを事業目的としています。

◆ビジョン
子ども達、子ども達に関わる全ての人が幸せで満たされている。
お互いの幸せを願って幸福を与え合える社会を創造する。


◆理念
みんな笑顔で仲良し

◆会社名
株式会社エム・ジー・ケー(協賛:こいし・こども矯正歯科)

◆設立
2008年2月19日

◆代表者
代表取締役 小石綾子

◆事業内容
子育て支援に関わる事業、歯科医院のサポート事業

◆ご挨拶
これまで、小児歯科を通して地域の子育て支援に関わってきました。
地域の子育てに関わる専門職(助産師・栄養士・歯科衛生士・歯科医師など)で設立した「子育て支援はぐはぐ」など、多職種連携での取り組みも、多数行ってきました。
また、自分自身の子育てを通しても、子育てには優良な情報との出会いが重要であることを実感してまいりました。現代の情報収集はインターネットですることが多いため、いつかは子育てに関する優良な情報を集めたサイトを作り世の中の子育てに関係する皆様にお役に立ちたいと考えていました。
その思いの中で、ご縁を頂き、「ぐるっとママ大阪」の運営を引き継がせていただきました。
このサイトが、皆様のより良い子育てのお役に立ち、子ども達や子ども達に関わる皆様の幸福に貢献できることを心から願っております。

医療法人優心会 こいし・こども矯正歯科
理事長 小石剛

※サイトの運営は、医療法人では行いにくいためサポート企業である株式会社エム・ジー・ケーにて運営しています。
理事長 小石剛

INFOインフォメーション

名称 株式会社エム・ジー・ケー(協賛:こいし・こども矯正歯科)
(カブシキガイシャエム・ジー・ケー(キョウサン:コイシ・コドモキョウセイシカ))
住所 〒563-0048 大阪府池田市呉服町1-1サンシティ池田3階 アクセス
公式URL https://koishi-child-dental.com

MAP&ACCESSアクセス

PERIPHERAL周辺施設

もっと見る
周辺施設情報
もっと見る

EVENT周辺イベント

周辺イベント情報