トピックス

  • マイページ

TOPICSトピックス

【池田市】子供も大喜びの古民家カフェに行ってきました!

2024.01.18

先日、池田市にあるカフェ「ototocoffee」さんに行ってきました。
池田駅から徒歩6分。
路地裏にある築80年の長屋を改築したカフェですblush


お店の中には、ママに嬉しい座敷席があります。

なんと、お子さま椅子やお布団まで用意してくださっています。

おもちゃや絵本もいっぱいheart


授乳室もあります!

この他、お手洗いにはおむつ交換台もありますよ!

座敷席の他には、2人掛けや4人掛けのテーブルもあるので、
様々なシーンで活用できますwink


私はあいがけカレーをいただきました。

まず見た目がかわいい!
肝心のお味も、とっても美味しかったですblush

デザートも、季節のケーキなどがあるので、ぜひ食べてみてください。
私は少し前になりますが、クリスマススイーツプレートをいただきました。

可愛くて食べるのももったいなかったです笑。

「子供が泣いたりはしゃいで大声を出したりしても全く構いません。お気になさらないでください」
と、お店の方の優しいお言葉。

ママにとっては嬉しく安心しますよね。

みんなが楽しく過ごせるようマナーを守りながら、ゆっくりくつろぎたいです♪

店内の雰囲気も優しくてほっと落ち着くことのできるオトトコーヒーさん♪
皆さんもぜひ行ってみてくださいね。
座敷席は予約がおすすめです。

【ototocoffee】
住所:大阪府池田市栄本町1−2
定休日:日曜・月曜+不定休
営業時間:11:00〜17:00(Lo16:30)

詳細はこちら