トピックス

  • マイページ

TOPICSトピックス

クリスマスムード全開のUSJに行ってきました!

2023.11.27

大阪で遊ぶところといえば!!やっぱりユニバlaugh
クリスマスのイベントが始まったユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ってきました。

朝早くに行きましたが、楽しみにしていたニンテンドーエリアは整理券の配布も終了しており、
抽選でも外れてしまったので、入れませんでした。。。
残念。。。
その他のエリアを楽しみたいと思いますblush


クルーの方に「お誕生日です!」と声をかけて、シールをいただきました。
みんなに「おめでとう!」と言ってもらえて、とっても嬉しくなりますよねheart

ミニオンもクリスマスバージョン♪

ユニバは小さい子でも楽しめるエリアもあり、どの世代でもみんな楽しめますwink

昼食は、初めて和食のお店を利用してみました!
ここは並ぶことなく順番待ちをできて、順番が回ってきたら電話が来るというシステムで、
子連れにはとってもありがたかったです♪(1時間以内に行けばOK)
6歳までのリトルキッズメニューは500円というユニバにしてはお値打ち価格も嬉しいです笑。


この日は早めの閉園だったため、夜のパレードはありませんでしたが、
お昼のパレードは見れました♪


この日は混雑していて乗り物はあまり乗れませんでしたが、
クリスマスムードで楽しい雰囲気を味わうことができました。

また遊びに行きたいと思いますwink(ニンテンドーエリアのリベンジも!笑)