トピックス

  • マイページ

TOPICSトピックス

おいしい麵屋はないか~?

2022.01.24

皆さん、こんにちは(`・ω・´)ゞ
ぐるっとママ大阪の中の主です。


私ね、"食べれるなら何でもいい"なんてタイプなんです。
いきなりですけどね(笑)
だから、昼食とかもコンビニ行ったらだいたい同じものindecision
有難くおいしく頂戴しています!


そんな私ですが、最近はまっている美味しい麵屋があるんです!
悪く言えば『食に興味がないタイプ』の私ですら、美味しいheartたまらんheart
そんな風になる麵屋さん!
それが、こちら!



【肉麺まるきゅう】さん!
写真の中にあるメニュー看板見るだけでも美味しそうじゃないですか??( ゚Д゚)
うちの社長もスタッフも、みんなドはまり中なんです(笑)
ちなみに、私の娘っ子も大好きで店の前を通る度に、『ここのチュルチュル食べたいな~』って言っています(笑)


さ、気になるメニューなんですが!
今回注文したのはコチラ!



もつつけ麺(中華麺&細うどん)!
煮卵の色味と黄身の半熟感も最高!
麵の歯ごたえ!
スープのコク!
*量が多いですが大食いではなく、娘とシェアですよ(笑)
ほんと、どれをとっても美味しいしか出てこないheart
最後に割湯を入れてスープをいただくのですが、深いコクを残しつつめっちゃサッパリなのど越しでたまらんyes

娘は、ここの卵かけご飯も大好きなんです!
卵かけご飯って、シンプルで美味しさを表現するには、本当はとっても難しいメニューだと思うのです。
でも、肉麺まるきゅうさんの卵かけご飯は、ご飯も一粒一粒しっかりたっていて炊き具合も私たち好みcool
そして、なんといっても卵!こだわって仕入れていらっしゃるのか聞いていないのですが(聞いて~(笑))
いつもすっごく良い色の卵で、いや、そりゃハマりますよ!っていう感じなんです( *´艸`)


ちなみにスッタフが注文したのはコチラ!


肉麺(細うどん)ドーンッッ!
『お肉とろける~!えっ!おいしい~!』って、何回言うねん!ってくらい言ってました(笑)
おネギもめっちゃ美味しいらしくて、いいアクセントになっているそう( *´艸`)
気になる(笑)
私も今度食べてみようと思いますぅ~(笑)


皆さんもおすすめの麵屋さんとかありますか?
今更、食に興味を持ち始めた私に教えてください(笑)

肉麺まるきゅう さん、皆さんもぜひ行ってみてくださいね~!

【店舗情報】
肉麺まるきゅう
住所:大阪市浪速区難波中1-14-12エベンエゼルビル1F
TEL:06-6575-9822
営業時間:11:00~24:00
定休日:日曜日

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとママ大阪は一切の責任を負いません