オンライン母乳育児相談スタート [助産師からのアドバイス] | 助産師 松好 和恵さんからのアドバイス

ママの希望に寄り添い、最善の選択をサポートします

助産師 松好 和恵さんからのアドバイス

2020.03.29

オンライン母乳育児相談スタート [助産師からのアドバイス]



コロナウィルスのおかげで自宅で子どもたちと過ごす時間が増えました。

ご飯も朝昼晩、ひたすら作り、食べ終わった食器もかなりの量。。

家事時間が増えて、時間の使い方をしっかり考えないと家事ばかりで一日が終わります。

今日は気になっていた棚の断捨離を始め午前中が終了。。

長女のたくさんの漫画本がキレイに収まりました!

夕方に次女と自転車の練習、桜を見ながら、楽しみました。

コロナ、ありがとうございます !

さて、自宅にこもっている産後のママさんたち。

睡眠不足、24時間の育児に加え、コロナウィルスの見えないストレス。。

きっと不安でいっぱいだと思います。

普段なら、気軽に行ける病院も、今は足も遠のきがち。

赤ちゃんのこと、おっぱいのことが気になっても、ネットで色々調べながら、『多分大丈夫なはず』と1日1日を過ごしていると思います。


そこで、母乳育児サロン ラ  ルーナでは、オンラインでの母乳育児相談をスタートします。

利用の仕方は、以下の通りです。

①ご希望の日時をネット
・予約相談内容をご記入ください

②事前振込となります。
・料金は30分2000円です。メールアドレスに振込先またはPayPayのQRコードを送ります。

③振込完了後、zoom I Dを送ります。


お家にいながら、助産師に相談できるというのが最大のメリットです!

一人で悩むより、相談できると気持ちも楽になります。

カメラに近づけていただければ、赤ちゃんの気になることも、その場で確認できます。

おっぱいの飲み方や、おっぱいのセルフケアもお伝えできます。

おっぱいマッサージが必要かどうか、病院受診が必要かどうかも相談できます。

育児や夫婦関係など、今解決したいお悩みをご相談ください。

ママが笑顔になれるそんなお手伝いをしていきます。



ご予約はこちら↓
https://coubic.com/ra-runa/983202


 
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっとママ大阪は一切の責任を負いません