大阪府箕面市の企業 福祉用具作成企業 株式会社ピーエーエス

大阪府箕面市

株式会社ピーエーエス

P.A.S.について
 
株式会社ピーエーエスは、障がいの有無にかかわらず通うことのできる、絵画や陶芸の教室から始まりました。
障がいのある方たちと活動を通して関わりながら、もっと快適に生活するために、直接役立つことはできないかという想いが次第に強くなっていきました。
そこで着目したのが、毎日の活動の基礎となる姿勢を作る道具を一人ひとりの体や動きに合わせて作るという事でした。
これが現在の私たちのスタイル、作業療法士が一人ひとりの体を採型して、快適に機能的に過ごすことのできる椅子を作り始めたきっかけとなりました。
そして社員一同「あきらめない、投げ出さない、できない理由を言わない」を合言葉に「あらゆる場面を想定した準備力」「やり切る覚悟を持った決断力」「スピードに乗った行動力」「商品と共にお届けする幸せ感」というスローガンを掲げ、お客様の心地よさに責任を持つ行動をしようと研鑽を重ねています。
 

INFOインフォメーション

名称 株式会社ピーエーエス
(カブスキガイシャピーエーエス)
電話 072-727-0521
住所 〒562-0031 大阪府箕面市小野原東1-3-21 アクセス
公式URL https://www.pas21.com/

MAP&ACCESSアクセス

TEL:072-727-0521
作業療法士/シーティングデザイナー    野村 寿子氏
作業療法士/シーティングデザイナー    野村 寿子氏

作業療法士歴35年。
年間300件を超える採型を行い、1万人以上の姿勢に関する相談や、様々な姿勢に関する悩みを解決。
8年間で累計30万台販売のp!ntoシリーズをデザイン。
著書、講演なども多数。
BSフジ「一滴の向こう側」出演。

PERIPHERAL周辺施設

もっと見る
周辺施設情報
もっと見る

EVENT周辺イベント

周辺イベント情報